コジカをたずねて三千里!
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

おさぼり

この存在を忘れていたのではありません・・・・・・・・!



ただめんどくさかっただけなんです!目





えっとですねぇ~昨日は僕の大好きなお店居酒屋ひ○みちゃんって所に行って人生の大先輩とも言える方が転勤になっちゃいましてですねぇ~壮行会を行いました!ドキドキ



まだ酒は飲めんからてかあまり好きじゃないから飲まなかったけど・・・・・・・・・!あせる



いやぁ~すげぇ~楽しかった

いろんな人と世間話や恋愛話をしてめっちゃ盛り上がって

暴露話の連発で大爆笑やったなぁ~にひひ



いやぁ僕は幸せ者だと実感した1日でした!アップアップ

時をかける少女

この映画マジで感動しました!音譜



今ん所一番感動した映画やわぁ~!グッド!






この映画の監督の絵なんか見たことあるなぁ~と思ったら小学校のとき激ハマリやったデジモンの映画と同じ絵やった!アップアップ




どっちの映画にしても最高の映画でしたね!にひひ



サマーウォーズ見に行きたいと思いましたよ!


よしっ行こう!!べーっだ!

現実逃避!

はいっ・・・・・・・・・今まさに現実逃避をしたいですねぇ~!あせる




もうテストなんてなくなっちゃえばいいんだぁ~~~~~~!むっ



あぁ~はっちゃけたい!音譜






今は全くはっちゃけられん!ダウンダウン




はっちゃけられるのは地元か?それとも第一の友?


どっちでもはっちゃけられます!チョキ





あぁ~173また誰か誘ってカラオケ行こうぜ!ニコニコ

1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>