今回久しぶりのスペイン!
マドリードにフライトで行ってきましたポチャッコ

暖かくすごくいいお天気に恵まれましたけろけろけろっぴ


ぐでたま発見笑
スペインでぐでたま見るとは笑


今月はね、、
スペインのフライトをリクエストしたんです!

目的は、



大好きな、、、




ZARA



品揃えもいいし、
何といってもホントに安い!!!!!!
店内素敵!


スペインで好きなブランド
教えて下さいって言われたので
私の大好きなブランドを少し書きます💕

Massimo Dutti
ZARA(ザラ)を展開するスペイン・インディテックス社のブランド。ZARA(ザラ)のアッパーブランドとして、世界29ヶ国にショップがある人気ショップです。ZARA(ザラ)に比べ、ワンランク上の上質な生地を使い、品のある繊細なデザインが魅力的。通勤に、プライベートにとオールマイティに活躍できる大人エレガンスなアイテムを取り揃えています。ZARA(ザラ)同様、メンズ、キッズラインも充実し幅広い展開で愛用される日本未上陸のブランドです。
(ネットより拝借)

日本にはまだ未上陸のブランドで、
ZARAのお姉さんブランドの様なもので、
すごくクラシックで、革製品やコートなど
毎年とっても可愛い!
スペインでtax freeしていつも買いますけろけろけろっぴ



Oysho 
こちらも日本未上陸!
パジャマや、ジム着、下着
とーーっても可愛い!!!
可愛いだけでなく触り心地もたまらないラブ
夏になると小物や、水着も出るので
大大大大好きなブランドです!


ZARA 
言わなくても…お願いドキドキ
とりあえず日本に比べるととてもお買い得!

ただ日本と違い、
試着の時にface coverを渡されないので
店内にはある服はファンデーションなど
汚れてるものが多いえーんえーん
そしてそれがラス1だったりする時も…
落ち込む笑


でもスペイン市内って1 block 毎に
ZARAがあちこちにあるので無くても
すぐ探せますウシシウシシビックリマーク

tax freeする時はパスポート忘れずにね!
私はパスポート持ち歩くの怖いので、
パスポートの写真撮ってそれを見せても
tax freeしてくれるのでオススメです。




スペインのブランドではないんだけど、
イギリスかな?

PRIMARK

fast fashionのお店なんだけど、
アクセや、化粧品、シーズン物の服、HOME
品数が多過ぎて面白い!

私はよくここで、
友達の赤ちゃんのお土産を買ったりします!
今回はこれ!!笑
ハロウィンに向けて🎃を!!笑
これ靴下も着いてるんだよ!笑い泣き酔っ払い
かーわーいーーーいーー!!

子供服可愛すぎて毎回うろちょろ笑


マドリードのPRIMARKは
ManchesterのPRIMARK並みに大きいので
行かれた際には是非覗いてみてくださいニヒヒ
面白いよ〜💕



マドリードオススメ続きますポチャッコけろけろけろっぴドキドキドキドキ