沢山質問頂いた私がしたホワイトニング!
私は前調べままくり、価格的、効果と両方で見てて
ここにたどり着きました!

dentalbangkok.com
個人的には気に入ってるつながるうさぎ
{2E9E9F08-26A9-43AD-AA3F-16FC60158D81}

Thong Lo station から歩いて3分くらい!
スクンビット55だよ!
{B6EFC046-9E82-4D25-9EE6-792F9784AE34}

気になる値段は、、
ホワイトニング3500バーツ
クリーニング 700バーツ
合計 4200バーツ!¥12,600くらい!



私はもともとA2。
で終わったらこのA1になりました!!
{FB715EF6-FA75-46BE-9B3F-7E5BACE6125F}


こんな感じ…

{1D8F2A47-D668-4C54-AFE5-9F835B270F4B}

{BFAF082D-CE9E-48FA-9200-5DA0E0786C9D}
お店にWi-Fi完備されてて
待ち時間とか色々調べ物できてよかった!

どう?!白くなってない?!ニヒヒニヒヒ
{DDEC9E7E-99F1-4482-AE9B-1F8ECC20FBDC}


うれちードキドキドキドキドキドキドキドキ
{02F56E87-A4B1-4AAF-AB0A-468B613C6391}
でも終わった途端すごいすごいすごい
痛みが!!!!
耐えれず隣にある薬局に駆け込み痛み止め購入!!
前は全然痛まなかったのに大泣きうさぎ大泣きうさぎ

痛み止めもなかなか効かず辛い!!

でもお腹は減る!笑


同じ通りにある、
イムちゃん
っていう超ローカルなお店が
めっちゃおいしそうで入って見た!!

ここが大当たりラブラブラブ
めーーーっちゃおいしい!!!


{3BB200C9-53F8-45A8-8209-FB425C440E4F}

{554D8D7F-F4E4-4105-B247-3E04C8EDF6E4}

{59526ADE-9D7E-4912-83E0-E50B24BC6013}
メインとるの忘れた笑
カニチャーハン頼んだよ!!
{EED29B73-B82A-470C-A872-4C2E11DB5675}

イムちゃんかなり安い!晩御飯2人で¥700!
1人¥350?!笑大満足やねんけど!笑
こーゆーローカルな感じすごく好き!
{2A6FCA4D-A17C-4853-A27C-0D0AC3D51130}

でもこの空芯菜!色付いてるから
あかんな!てなってほぼ食べれずガーンガーン
{931EEFAC-D223-400D-9699-7D22D293C3DD}
しばらく色の付いたもの食べたあかんて
言われた…
でもちょっと我慢できず。笑


そしてまた通りに…
おいしそうなマンゴーを売ってるお店が!
{AF79EB7C-951A-4379-B5C3-9AD7C6FE48CC}
そして必ずチェックするのが…
{10962845-0717-4A65-AA6C-23253BDB9834}
あったー!!!

マンゴースティッキーライスラブラブラブドキドキドキドキ
{076D1B24-81E8-4B0F-8441-F4F75BE67F75}

130バーツ!
¥390だったよつながるうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
そしてマンゴーも購入!!
ドバイに帰ってから食べるから
明々後日食べます!て言うと
マンゴー選んでくれるよ!グッド!恋の矢恋の矢
{52FAF37E-2366-4916-A296-DD0B81BD0E67}

そしてMBKに閉店滑り込みして
少し買い物してマッサージへ!
また行きたいところが閉まってたので
そこらへんのやつ!!
下手過ぎてもう途中、もういいですって言ってしまった!
滝汗チーンチーンチーン
次の日足めっちゃ痛かった大泣きうさぎ

{3C42C421-26D3-4BDC-AF5B-BD32EF4A1D07}
優しいトゥクトゥクのおじさんが
200バーツを100に値切るとまけてくれたよ!笑
音楽も自由に選ばしてくれて
仲良くなった笑
ありがとう!
{D69B2C04-70FC-4DD2-8ED7-ED927FA3B8CA}

{40794223-CE51-40A7-B205-8D28BDD5C4A6}

トゥクトゥクで音楽流していいのって決まりがあって
夕方からなんやって!へー!!!
{50CF5E21-CA0B-4705-ACB4-E54DC572C37F}

荷物が多くて近く歩きたくない時は
トゥクトゥクに限る
何より楽しいしね!夜風も気持ちいし!




そして楽しみにしてたマンゴースティッキーライス!!
また夜中0時くらいに2人で完食てへぺろうさぎニヒヒ滝汗
めーーーっちゃ美味しかった酔っ払いドキドキドキドキ
{F7E61AD8-6EB0-4A3E-9FE8-41DA4D4F5E15}
やっぱりマンゴースティッキーライス最高!!




帰りにスーパーでゆーりちゃんおすすめのお菓子買って見たカナヘイハート
この緑の缶のわさびのお豆美味しいんだって!

{639AA862-F82D-4FC6-A41B-0B7D8D103EB8}

あとはトムヤムクンとか、パッタイとか買って見た!
食べるの楽しみだ!!


寝る直前まで歯が痛かったよーえーんえーんえーん
みんなはロキソニンちゃんと持って行ってね!

楽しくて時間があっとゆーまで時間が足りない!!



あー楽しい笑い泣きドキドキドキドキドキドキドキドキ
バンコク大好き!!!!!!!