久しぶり過ぎるマレーシア!クアラルンプール!
いつぶりやろう!!
2年?は言い過ぎかな?でもそれくらい!
久しぶり過ぎてワクワクが止まらんかったラブラブ

極寒フランクフルトのフライトを
暖かい国、大好きなKLに変えれたのです大泣きうさぎカナヘイハート


とりあえず向かうのは、
ブキビンタン駅!
伊勢丹と直結です!
日本の伊勢丹をぶらぶらしてトイレに行ったら
まさかの50セント徴収されたよポーン
おそろしや〜。。

{B766D929-8387-4C75-A84F-EE5F7D8BB23E}


そして私の最初の目的はこれー!
{00629934-F137-4FE5-8E1B-0A57BD113BC3}
大好きなchatime酔っ払い恋の矢恋の矢 タピオカ!!!!
{6AFF3D1F-896D-46A7-BC1E-9E4243A09900}


ドバイで飲むと1つ800円!笑
でもここだと200円ほど!物価の差笑い泣き笑い泣き
{D03E2D84-4BEF-4C67-9BDE-41F010D46B9F}

アジア感が素晴らしい!しあわ!!
{5683515F-0F67-45C4-AC57-852024BC28C5}


最近chatimeでハマってるのが
brown rice milktea!
なぜかbrown riceやねんけどほうじ茶ミルクティー!
{71CF1429-0381-4958-BB67-78C43B9C8B31}
日本のスタバのほうじ茶ティーラテが
好きな人は是非試して見てカナヘイハートカナヘイハート
タピオカ自体が砂糖漬けしてあるから
甘さを控えのオーダーでも十分甘いよ!とびだすうさぎ2


マレーシアと言えば!
はい!エアアジア!!
街はエアアジアだらけでした!
{8EF3E2B9-D73F-4D79-BC86-BFCE284A18AE}


懐かしいなぁ〜照れドキドキドキドキドキドキ
{865BF5BD-E8F8-462C-BCEB-8E468763BB01}
楽しかったエアアジア時代も忘れられない思い出です。


そしてマレーシアに住んでた時空港にこれがあったので
ついついいつも買ってしまってた!!
ここのクッキーめっっっちゃ美味しいよ!!
{C22439B5-B285-4A95-9394-3EE99A823D02}
よくお土産とかに買ってた酔っ払いデレデレドキドキドキドキ
{7D36EB66-B7A9-4B10-BEE8-292A427608F3}
機会があれば是非!カナヘイハートカナヘイハート


そして、、、マレーシア人クルーが
とってもオススメして来たドーナツ屋さん!
絶対絶対絶対行って!
と言われたので調べて近い所行って見ました!

low yat plaza
家電のモールでした!
{F3AB781A-3F2E-4EE9-A6ED-3ED381F350CE}
その地下にあるフードコート!
そう!これー!

BIG APPLE

{3C6F1607-7ABA-49BF-AD50-10680D0D1679}

マレーシアでは有名なドーナツ屋さんらしく
ひとつ買って見た!
見た目が甘そうでちょっと悩んだ笑
(最近甘過ぎるもの苦手)
{093DBC7B-CFE2-45BD-ACD7-3D77CADE004B}

そしていつも来ていたPAVILIONへ!
{5CE72B43-8F8D-478C-B2E9-0839088E4DD3}

chinese newyearの次の日だったので
ホリデームード!
{8EBD662A-E5AB-47F4-B128-7981ECEB3D5E}


入るなりすごい!!
{AF601DEC-684C-450C-AB82-1EC286AD9F58}


しばらくしたら獅子舞が出て来て
ショーが繰り広げられたよ!ウインクウインク
{96A7BC5D-6F69-4BB5-AB27-C5BCF5C769BE}
なんか賑やかでよかったカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイハート



そしてひと休憩!
ラテとドーナツを頂いた!
私そんなにドーナツ好きでもない。
むしろミスドの黒糖のポンデリング!
あまり甘くないやつが好き!
でもBIG APPLEにはそんなチョイスはなかった。笑
そして一口。
確かに美味しい!しっとりしてる。
見た目ほど甘くなくてナッツがすごくよかった!
また機会があれば買ってみようかなニヒヒドキドキ
{0C9EE59A-0B83-4C9E-845C-EA025FFFA80B}



オシャレなスタバでしたカナヘイハート
{2587D104-CDA3-4B9B-B846-558AC37A9A71}
いい感じカナヘイハート
{2261E239-ADAD-469A-BC83-2AF6EDD2D8F3}



そしてどーしても行きたかったのが!

マッサージ!!
でもどこでしたらいいのか。。
調べてみたら

見事パビリオンの近くに良いのありました!
他にも行って見たいのはあったけど
パビリオンに居るならここ!近い!

良心
{51D6E568-F2FC-46AB-B7E1-CC995F2664C8}


1時間で90リンギット(約¥2,700)

{E6BDA5C1-B61B-48DB-8063-C5BAA751EB08}

{372B9229-3A3B-4E21-883D-5ACCB632F484}

{DAC123EA-E8EF-4D4A-B1C4-DB4613650403}



足とか洗ってくれなかったり、
全身マッサージやのにこののれん?!
てあんまり個室じゃないことに驚いたけど
{4968754A-257B-4874-B40E-1DFF45C02AC4}
マッサージ自体はとても良かった爆笑

マッサージ終わった後にりんごジュース?
なんかわからへんジュースと果物出てきた!笑
{FB2AFB05-F0A2-4FCD-AD16-1FCDBB80973F}
美味しく頂きましたカナヘイハートカナヘイハート

 周りはこんな感じ!
外に出るとすっかり暗くなってた!
{9E7740D2-C948-481F-B6A6-1776F127467C}



そしてbukit bintangの駅!!
なんとエアアジアて表記されてるねん!
だから最初わからへんかった笑
駅名?なんで?すごいな笑
{681014D8-89A4-4966-A90D-8C2EF832E575}

そして駅の中が可愛かったデレデレドキドキドキドキ
{A68643C2-5D70-4F18-B6B5-7334C4740E92}

そんなエアアジアに浸りながらホテルに帰り、
ドバイに帰りましたとびだすうさぎ2カナヘイハート
やっぱりアジア最高!


{5A072173-05B2-4999-B967-4E49AC62DDF6}

楽しかったな〜楽しかったな〜つながるうさぎつながるうさぎ
色々見返すと写真面白い🤣

でもすごい楽しかったな〜デレデレ
エミレーツに行く事決まった時も
嬉しかったのと同時に辞めたくない気持ちが
湧き上がった事今でも覚えてる!
{F6E5FC99-41D5-445C-A1AC-8C1A42AA33AC}
化粧濃い笑い泣き
日本に帰ってきてからはまだマシやけど
マレーシアいた時のとかこの前見つけて…
すごい笑い泣き滝汗

ホントカジュアルな会社でした!
なんと土日のフライトはエアアジアのデニムと
このポロシャツなんだよー!笑
{6A021A58-A433-4C34-856B-1033E8CD06A9}


間違えて普通のユニフォームで一回
出勤してしまったことあったなー滝汗笑い泣き
その時は焦りに焦ったけど
今では笑える思い出!笑



miss you!