boardwalkが楽し過ぎてるんるんドキドキ
{4CDBD59B-02DB-48E9-9D93-D97217229164:01}


{1690DF0A-91D0-4FBB-8CD2-19688F5CF42C:01}



この前はランチで夕焼けは見れなかったけど
今回はバッチリカメラ納めたよ!
{B0189049-656B-43AB-8FAD-439F93A9D9CA:01}


海辺は寒かったな~チーン
{33323331-DD47-4833-8E07-B178C5C2E032:01}



めーーっちゃ綺麗な夕焼け。
おすそ分け~ドキドキドキドキドキドキ
{A8F2CD3E-252A-4553-A21A-3C7CAD1AF0CB:01}


夜はまたガラッと雰囲気が変わるね!
またこれもめっちゃ素敵!!!
{4F867AFE-CBED-43EB-9D59-28E54DFD3A2B:01}


写真を撮らずにはいられないー!ニヒヒニヒヒ
素敵~~ちゅーちゅーちゅー


{73CF2B2C-2FE3-480E-88CC-C1B4A02837F3:01}



そして
boardwalkで綺麗なSUSETを見て
まだ喋り足りなかった私達は
IRISH VILLEGEというBARが沢山ある
賑やかな場所に移動したよーニヒヒニヒヒ

そこではテニスの世界大会が
オンタイムで開催されていて
テレビでチラッと見ながら

{81D9A5C8-F80A-4EF3-BBA9-84448EECCF50:01}



どんなけ自然な写真撮れるかって話なったのに
1人だけ一番不自然で
もーかほちゃんと大爆笑!!!



{E7435347-9E31-4E52-ADBC-B934DDBF8843:01}


これなんてひどいな~爆笑

もーかほちゃんと私崩壊でした。爆笑


{BC15D3E0-614F-4D62-98ED-A56E216768DB:01}

笑い疲れたわ!😂笑




爆笑してたら酒臭いセルビア人のおっちゃんが急にきて
私そうゆうのめっちゃ嫌いやから
もうええてーて思ってたら
チケットあるんだけどテニスの世界大会見ない?!って
ルンルンで言われたからてっきり
ダフ屋かと思ってすんごい怪しい目で見てたら
どしたん!?て言われ笑
確かこれ1万弱してたなと思って
いくらなん?て聞いたら

タダだよーーー!!!!

って!!ポーンポーンポーンポーンポーン

関係者の人やって
すんごい酷い目で見て疑ってごめんなさい。笑
だってタダほど怖いものはないんだよ
でもタダほど嬉しいものはないんだよちゅー



そしてなんとも幸運な事に入れてもらっちゃった!

{B2D30342-6998-4B60-9710-46DD9D2C4B8C:01}


終いには3人の写真まで撮るよ!
とめっちゃええ人やったわ笑

私達を席に移動させ彼はまた酒場へと消えて行きました
なんだ?
ただのすんげー良い人だ!笑
{E9C3CDD9-77D7-4522-90C6-B3FC99F89029:01}

{CDD8FF5C-5FBB-4FDD-B914-62F675D01E0B:01}



テニスってしっかり観戦した事なかったけど
やっぱスポーツって面白い!!!

{CDBD8DF2-C33D-4F93-B068-6269891C4726:01}
すごくラッキーな1日でしたデレデレデレデレ
なんか全てに感謝笑い泣き笑い泣き



寒くて1時間半くらい夢中に観戦して


{98882057-0A48-4C26-B035-F25397A7027F:01}

楽しい酒場を去りましたニコニコニコニコ
{46A6E7CC-1D91-4B6E-BCAB-40BF39466EDE:01}


ちなみにこのスエットワンピ
UNIQLOで¥2,900!
白と黒とぐれーがあるよ!
全部可愛過ぎて3色買いしちゃった!
3色買っても1万弱だよー!!!
これだからUNIQLOは大好きなんですデレデレラブラブラブラブ
{9604B37C-6D28-47CE-A8A3-FD8D85E3EAD0:01}

{80FA9269-ADAF-422C-B279-7B6B6F81662B:01}

そのあとうちでお泊まり会おーっ!ラブラブラブラブ

最高なdayoffをありがとうウインクラブラブラブラブラブラブ