あ、そーいえば!


いつも絶対持ち歩いてるものがあって
超ウルトラスーパーオススメなもの。
{437028A9-290B-4AA7-9E85-0D59EE79B750:01}



これ!!
Tide to go


これ本気天才のシミ抜き

本気の天才
感心、感動しかさせてくれない
親にもあげた
これはクルーの先輩から教えてもらったの!


クリスマス、オーストラリアで
クリスマスなのでどこも開いてなくて
一人で公園にお散歩に行き
気持ちよく雑誌読んでたら、、、



ポト



{9870491F-DE50-4BB8-B2F6-7FB1D0D944AF:01}



て見たら




糞されたー!!!!!

何が嬉しくってクリスマス一人で
鳥に糞される為公園いってんや!



七面鳥の丸焼きにして食べたろかー!!
ってぷんすか!!!


お気に入りの白パンだったのにーえーんえーん
と大急ぎホテルに帰り
勇気を振り絞って手でこすり洗うと、、、



時すでに遅し

{FE6F841D-035D-4E88-A452-4C93F25B3EAD:01}


ウンチは緑色笑い泣き笑い泣き
絶対許さない!笑
と歯を食いしばり
裾切ろうかな~なんて考ええて

とりあえずこのTide to goでゴシゴシ。



仕方ないから閉まってドバイ帰り、
また洗濯しようとして出したら


あれ?
どこ?



どこ見ても緑なんてない!!



え、うせやん



って何度見もした!!




白のシャツにお寿司食べてる時お醤油こぼしてもこれ。

これなんなん
天才やん。


て感じで是非アメリカ行った時は
まとめ買いして下さいウインクウインク


{8AA4654D-E74A-4911-A0AF-2F07ED02CD8F:01}