お久しぶりですゲッソリ真顔

やっとやっと、、
ロスから帰還しましたゲッソリゲッソリ

行きしは15時間で帰りは短いと思ってたら
15時間20分だったんだけどチーン

機内で仮眠室があって寝れるんだけど今回は
3時間20分もらえて
ばっくすいしたよニヒヒニヒヒ
夢ではフライト終わってたのに起こされて
まだ機内に居たことに手間取ったチーン

だいぶ経ってから
あと何時間やろ~ってぼそって言ったら
クルーが
あと8時間ちょいだね!って


言われた時はホンマに
チーンチーンチーンチーンチーンチーン
こんな顔になりましたニヤニヤ


約15時間半機内で乗ってるお客さんも
大変ですよねゲロー
でもすごく陽気な人ばかりで楽しかったです!

アメリカ人やっぱり陽気ですな!


空港でセキュリティチェックの時
荷物流して自分も門みたいなん通るじゃない?

その真正面にめっちゃ真顔の強いおじさんいたから
なんか変に緊張して強張った顔してたら



SMILE~❗️

て言われてみんなで
ぷっ!!
ってなった笑い泣き
だって1番強い顔してたんあの人やんな?って笑


LA着いた時も超満席の大忙しフライトでみんな
鬼疲れてて放心状態で空港歩いてたら

空港内走る車みたいなおっちゃんが

SMILE~❗️
て叫んできてニコってしたら
THATS RIGHT~❗️
って消えてって陽気さに癒されたちゅーちゅー
こーゆーのいいね!

{FEFCCF7C-5DB0-493B-865A-7B9DACA9C825:01}

ホテルが超広かった!


来月からビジネスクラスだから
ビジネスクラスいそがしかったからは自主的に
おさらいがてらお手伝いしたら
帰りのフライトでシニアが

行きしは本当に手伝いに来てくれてありがとう!
ってブリーフィングの
みんなの前でチョコくれたの( i _ i )♡
めっちゃ嬉しかったよー( i _ i )♡
{ED33A7B1-1574-49C7-BFDB-60C72ED04127:01}


これがまた美味しくてビックリしたわニヒヒ酔っ払い



そんなこんなで無事ドバイ帰ってきました!ウインク

めっちゃ買い物もして弟に会えて大満足でしたデレデレ


これまた買い溜めしたニヒヒ
SEPHORAのウォータープルーフ
eye makeup remover
{E100C922-315D-42D8-BFA4-604A18F5FB57:01}
今テレビ見ながら落としてましたドキドキドキドキ
これホンマに優秀過ぎて買い溜め率が半端ないです。笑

家様のはもうちょい大きいやつだけど
これは持ち運び用のサイズ!


{6BD25977-EC12-4E4B-89BA-067912E122ED:01}

しっかり振って
コットンに染み込ませて10秒ほど置いておくと


{85992A6B-25C1-42EB-ACF3-811E0FD2F883:01}

ツルッと取れて気持ちいい❗️


今日はあんまうまく行かんかったけど笑
いつもはつけまみたいに綺麗にコットンに
まつ毛形がいく笑


て暇か!て感じやけど

ゆっくりして寝ます♡

おやすみなさい(^^)