ビジネスクラスアップグレードコース1日目!
この為ドバイに5日間stackです(T ^ T)

トレーニングカレッジへ!
久しぶり~!


そして今回すごい奇跡が!
私のクラス12人中なんと半分の6人が日本人!!
嬉しい~!しかもみんな友達笑い泣きニヒヒ




課題がたくさんあってそれをするのに
昨日遅くまで、、
ギリギリにならないとやらないタイプ滝汗

そしてその課題の他に朝一アセスメント。
ビジネスクラスについてのテストがありました

落ちたらどうしよう~なんてハラハラ。
無事パスしてホッと笑い泣きデレデレ



そしてビジネスクラスのギャレーについて
学んだり。
{A5ED6248-49C8-4C80-8995-0D30F6839654:01}
機内に電子レンジや、エスプレッソの機械
オーブン、ワインチラーなど
なにからなんでもあるんです!



もちろん食器だって変わってきます!
コースに合わせてそれぞれのお皿や入れ物が用意されます。
{E6949176-7C62-433E-AC38-FE0419D7ADBA:01}


日本便は特別な日本プレートが用意されます!
なんだか嬉しい~ラブラブラブラブ
{8C7360F1-0D2F-43BA-A9B6-D8268A2D36AD:01}


とっくりとおちょこまであるんだよー!
TOKKURI OCHOKO
って外国の人が言うの面白い笑
{4EE6DEC1-C471-4E94-857C-894084BBDEC8:01}
もちろん日本茶のポットだってあるよ!
日本線で見慣れたものばかり!
{996E43E8-8BF9-4364-943C-20EA48CAF7F2:01}




説明が終わったら今度は実技!


お客様が搭乗されてからの
ウェルカムの仕方!

ウェルカムドリンクは

シャンパン
フレッシュオレンジジュース
りんごジュース
をサーブします!
{1EA50B08-D3AB-4063-91C5-2F3CEF0F65D8:01}
その他にも離陸後のお飲み物のオーダーを聞いたり
新聞のサーブの仕方
ホットタオル
と離陸前にする事はたくさん!



これは2階建ての飛行機A380のビジネスクラスのバーの
模型です!
{90BC7658-8BE3-4304-9F5F-25F70845CD13:01}
バーデンダーにだってなっちゃうよー!
いろんなカクテル作ります!
あんまり飲まない私には大変だチーン



これから5日間5時起きチーンチーンチーン

でもね、

めーーーーーっちゃ楽しい!!

新しい事ばっかりで興味津々!!

早くビジネスクラスで働きたいなーウインクウインク

頑張りますっウシシウシシ

おやすみなさい!