年末はね、大好きなゆづと大好きな喫茶店で
ゆっくりランチして
しゃべり倒して幸せに浸りましたよ♡

梅田のZARAで働いてた時に
みんなでランチに来まくったここの喫茶店!
激ウマなんです!安いし!
ボリューム満点だよ!

珈琲の森
{11497250-4B8B-4D47-8D63-1A277E3BB85D:01}



っていうの!騙されたと思って行ってみて!
茶屋町だよー!
知らないなんて人生損してるレベルだよ!笑


NYとジャマイカ帰りのゆづきさん♡
おかえり!
{2BE12F35-0C10-47C3-9F29-D37CA9D77D0F:01}


そして


星乃珈琲で温まる。
寒いんだもん日本。。。ゲッソリゲッソリ
{F8BCAA2D-2B9C-40C2-8CC9-FC0372C2F875:01}
帰宅して家族で美味しいお肉と共に
すき焼きしたよ❗️
おうちでご飯食べる時間も大切にしたいです♡






古くからお付き合いあるおうちと
お餅つき大会でした!
大好きなお姉さんの子供が可愛過ぎて
ずっと抱っこさせてもらってたデレデレデレデレ

割り込む父。笑
{3CC5D13D-C5FB-4A0C-BEE9-99860302616E:01}

また割り込む。
{88B0C423-1C0C-47CA-B7BE-B56DDDA1E207:01}


きょーちゃんもメロメロ!
{2DA6E52B-36CE-4A0D-8F06-7146801BED38:01}
また来年も会えますよーに!
{11A5DADA-A787-471A-B88B-8D863F9F8269:01}



そのあとは薫英忘年会!
リナお誕生日おめでとう♡
{CAF7110C-4E3F-4D28-B5C9-F5E559E61AE1:01}
大大大大好きなみんなと会えて幸せ♡
横浜にお嫁に行ってしまったあややんも
帰省して全員集合笑い泣きドキドキドキドキドキドキ
{3B91608B-D7D3-4026-A572-297B23859096:01}



14年目のお付き合い♡
{21DCE80D-92C3-4D41-95D2-77A115F6955F:01}
みんなとこれからも
{D2131C94-BEB6-498E-B6A6-0F9B999B60DA:01}


ヨボヨボのおばあちゃんになるまで
よろしくねウインクデレデレちゅー