明けましておめでとうございます!キスマークラブラブ
{7357F16C-9655-4CD8-AD30-62AC6A0F4F6C:01}


昨年は沢山の方にきまぐれブログを
読んで頂きコメントやメッセージ
沢山頂き元気をもらいました!
本当にありがとうございます笑い泣きデレデレ

ブログ読んでますやインスタ見てます
の一言がどんなけ嬉しかったか伝えられませんえーん
これからもよろしくお願いします爆笑

{CD4DB170-C983-423B-A64C-999AEF63B2FD:01}

{1AB09067-0544-479B-874D-D0843EF265EB:01}

毎年恒例の家族写真も撮りました!
アメリカにいる弟は今年帰国しなかったので
5人でしたがぐすんぐすん

こんなちっこかった末っ子の弟ももう今年成人式❗️
{5C1F0826-DD78-47D6-BB40-C2E31633B21B:01}


めっちゃめっちゃ優しいんです。
その優しさをわすれずそのまま
素敵な大人になって欲しいです。
大好きなきょーちゃん♡
もう一人の弟にも会いたいなぁ♡
今月アメリカで会えるのがめっちゃ楽しみ❗️
{34EC772B-ADAF-496A-93BE-7EAF7BDB692F:01}
大きくなってくれるのは嬉しいけど
姉ちゃん嬉し寂しだよ
{5DF0F1B6-65AF-47A2-8856-7F98DA50B7A3:01}


私服までカッコいーきょーちゃんに
お姉ちゃんキュンキュンだよううラブドキドキドキドキ

{FDD2B556-152F-44E7-B92D-953E30C4AF10:01}
そのあとおばちゃんち行って
初詣行ってきました❗️

{11B0C9D0-E384-4297-8912-A8DFFB818593:01}
おみくじは吉!
すごくいい事ばっかり書いてあった吉!
新年早々ハッピーだよーウシシラブラブラブラブ



 


その夜さきとさきの元同僚の
イギリス人、カナダ人のお友達も合流したよ!
さきとは感動再会!
シンガポールで頑張るさき応援してます!
{BEE2F9E3-DC5D-4801-B279-EEF93EDA742A:01}



10日間のお休み頂いて大好きな人に沢山会えました!
会いたかったけど会えなかった人も次必ず会いたいなドキドキ



みんなありがとうー!!!

今日の朝ドバイに帰国しました!



実家までNYとジャマイカのお土産と
機内でのお菓子を片手に来てくれて
駅まで送り届けてくれてとっても元気でました♡
ゆづありがとう❗️




関空にもお猿さん付きの門松があって
めっちゃキュートでした!笑
{F6EAF453-D551-4669-8113-6C65263B9B4B:01}



大学の大好きな先輩が空港のカウンターで
働いていて帰りに手紙とスタバカードくれて
とってもハッピーになりました!!
ありがとうーー!!!
{C32F5771-8C8E-4008-B03D-BB14D534BB70:01}


とっても恵まれている事を再確認出来た
最高の新年スタート!

今年もめっちゃ頑張るー!!!!!
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑