明日

 

4月6日は13時35分~

 

天秤座の満月ですてんびん座キラキラ

 

4月の満月の事を

 

ピンクムーンと言い

 

ピンクムーンを眺めると

 

恋愛運・結婚運・家庭運アップの

 

ご利益があると言われていますウインク飛び出すハート

 

 

気になるお相手がいる方は

 

一緒に過ごすと恋愛が成就

 

するかもしれませんお父さんお母さんラブラブ

 

月心がInstagramで

 

投稿した内容ですびっくりマーク

 

下矢印

 

 

良かったら参考にしていただき

 

素敵な満月の夜をお過ごし下さい乙女のトキメキ

 

オーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメント

 

もう一つの

 

クラッカーお知らせクラッカー

 

鑑定場所にもなっている

 

喜連川町のはやき風カフェさんが

 

ドラマ仕立て!?と言うのが

 

正解なのか分かりませんが…はてなマーク

 

下記の日時で放送されますお祝い

下矢印

 

 

はやき風カフェさんの

 

スタッフの方も含め

 

地元喜連川町の方が本人役で

 

出演されているそうですよ拍手

 

月心もどんな感じに放送されるのか

 

詳しく分かっていないのですが

 

ご興味がある方は放送を

 

ご覧いただけたらと思いますお願い

 

あっ!

 

占いをしたカフェじゃないびっくりマーク

 

そう思われる方も

 

いらっしゃると思いますコーヒー音譜

 

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

 

たった今、確認をしたら

 

予告が掲載されていましたびっくり気づき

 

下矢印