月心のホームページを
 
ご覧頂いている方は既に
 
ご存知の方もいらっしゃる
 
かと思いますが…??
 
令和5年3月1日より
 
対面鑑定の料金を下記の通り
 
統一させて頂きますお願い
 
下矢印
 
 
何卒
 
宜しくお願い致しますクローバー
 
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
 
また
 
話題は変わりますがあせる
 
さばぶさんのインスタにて
 
月心の占いの配信がスタート
 
いたしました拍手
 
インスタをやっていない方も
 
いらっしゃると思うので今日は
 
少しご紹介させて頂きますねウインクイエローハーツ
 
 

 
オーナメント動画はこちらオーナメント
 
下矢印
 
 

 
もちろん
 
さばぶさんの許可を得て
 
月心のインスタでも
 
配信しておりますびっくりマーク
 
2 月6日に1回目が
 
スタートしたばかりなので
 
まだ、手探り状態ですが
 
宜しくお願い致しますおねがいスター
 
 
 
インスタも良かったら
 
フォローして下さい笑