お店の名前に惹かれて昇天

 

宇都宮市にあるコーヒー店

 

 

天使エンジェルコーヒー天使

 

に初訪問してきました虹キラキラ

 

 

お店に入る入り口からも既に

 

オシャレ感、満載で少し緊張笑

 

 

 

こちらのお店は

 

宇都宮市でも最多の種類の

 

コーヒー豆を取り扱っている

 

お店なのだとかびっくり!!

 

 

しかも

 

世界中から取り寄せた【60種類以上】の

 

希少なスペシャリティコーヒーコーヒーキラキラ

 

 

あまりにも種類が多すぎて叫び

 

オーダーの時に迷ってしまいますが

 

親切なバリスタのお兄さんが丁寧に

 

アドバイスをして下さるので安心ですビックリマーク

 

 

 

私はケニアのコーヒを

 

選び飲んできましたコーヒーラブラブ

 

 

目の前で新鮮なコーヒーを

 

淹れてくれるのも嬉しい拍手音譜

 

 

ケニアのコーヒーはカシスや

 

プラムを思わせる果実感があり

 

後味は黒糖の様な甘さと余韻がある

 

コーヒーなのですが凄く好みのお味でしたグッド!

 

 

バリスタのお兄さんからも

 

色々なコーヒーのお話も聞けたし

 

コーヒー好きの月心にとっては

 

最高の癒しの時間となりました照れ乙女のトキメキ

 

 

次回はパティシエさんが作った

 

ケーキやテイクアウトのコーヒーを

 

利用してみたいなと思っていますスイーツ指差し