今年も残すところ後

 

わずかになりました!!

 

只今

 

月心は2023年1月1日~3日に

 

福田屋鹿沼店にて開催予定

 

占いイベントの準備中ですバイバイ

 

 

絵馬今年のお正月は門松

 

喜連川の老舗和菓子店

 

紙屋さんと一緒にお正月の

 

イベントに参加させて頂きましたが

 

来年は

 

喜連川のお洒落でアートなカフェ

 

茶房風花さんと一緒にお正月のイベント

 

に参加させて頂く事になりましたウインクスター

 

 

 

同じさくら市喜連川から

 

一緒に参加できるのは心強い筋肉キラキラ

 

茶房風花さんもお正月に向けて

 

手作りのお菓子やアートな作品を

 

準備中なので準備が整い次第

 

ブログでもご紹介させて頂きますねピンク薔薇

 

 

 

また

 

今年はにゃんとも屋・開運ポスト

 

カードをプレゼントさせて頂き

 

皆様から大変ご好評を頂きましたが二重丸

 

下矢印

IMG_20211225_233445.jpg

 

 

来年は

 

茶房風花さん&月心のコラボ企画で

 

開運招福・メレンゲクッキーを

 

プレゼントさせて頂く事になりましたよだれラブラブ

 

下矢印

 

 

月心の月のイメージでもあり

 

金運UPのカラーでもあるアップ

 

星イエロー星

 

そして

 

卯年のうさぎをイメージした

 

うさぎホワイトうさぎ

 

のマーブル焼き開運招福

 

メレンゲクッキーです拍手

 

優しい甘さのメレンゲクッキーを

 

食べて皆様が幸せな気持ちになって

 

頂けたら月心も嬉しく思います笑キラキラ