20年くらいお付き合いがある

 

S様より月心事務所完成の

 

お祝いにと素敵な置時計を

 

プレゼントして頂きましたおねがいラブラブ

 

 

見ているだけでうっとりする

 

色鮮やかで美しいデザインなので

 

思わずテンションが上がってしまいアップ

 

 

まるでクリスマスプレゼントを

 

買ってもらう時の子供のように

 

ワクワクした気持ちで選びました立ち上がる音譜

 

木の実のデザインも迷いましたが

 

最終的には

 

こちらのデザインを選択!!

 

下矢印

 

 

透明では無くホワイトのガラスの中に

 

赤いハートと薔薇が閉じ込められた

 

メリハリのあるデザインが気に入りました口紅

 

 

いつも私を応援して下さる

 

S様‼置時計のプレゼント

 

とても嬉しかったですお願い乙女のトキメキ

 

本当にありがとうございました

 

大切にしますピンクハートキラキラ

 

 

ハートハートハートハートハートハートハートハート

 

こちらを購入したのは

 

FKDショッピングプラザ

 

宇都宮店なのですが

 

その他にも沢山の

 

素敵な商品がありましたよおいで

 

 

お店の方のお話では

 

クリスマス限定商品や

 

色々な種類があるのは

 

この時期だけなのだそうですサンタクリスマスツリーキラキラ

 

 

また

 

全てハンドメイド商品なので

 

同じデザインのようで

 

同じものは無い一点物

 

それもまた嬉しいですよね二重丸

 

 

 

12月末までは

 

取り扱いをしている

 

そうなので

 

気になる方は足を運んでみて下さいねバイバイ