また行きたいカフェ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

11月に栃木県那須塩原市にある紅葉キラキラ

 

北風と太陽へランチに行ってきました

 

 

最初に行ったのは

 

一年くらい前

 

久しぶりの訪問ですスプーンフォークキラキラ

 

 

北風と太陽は元小学校を

 

リノベーションしたカフェコーヒー

 

 

駐車場も校庭なので広々

 

安心して駐車できます笑

 

ランチタイムだったので

 

混んでいて少し待ちましたが

 

順番を待つ場所も廊下で

 

ノスタルジックな雰囲気ニコニコ飛び出すハート

 

 

ランチは6種類くらいの

 

メニューがあるのですが

 

月心は

 

ベーコンとポルチーニ茸

 

キャベツのスパゲティ

 

ランチを注文しましたよだれラブラブ

 

 

最初に

 

オードブルとスープが

 

運ばれてきたのですが

 

どれも

 

月心が好きな物ばかりで

 

テンションが上がります拍手音譜

 

 

盛り付けや色合いも綺麗だし

 

パンもカワ(・∀・)イイ!!スター

 

 

そして

 

メインのスパゲティは!!

 

濃厚でコクがありとても

 

美味しかったです二重丸

 

順番を待って食べた

 

甲斐がありましたよ~爆  笑笑い

 

 

オードブル・メイン・スープ・ドリンク

 

で1,300円は本当にコスパ良すぎ100点

 

通常はデザート付きのコース

 

もあるそうなのですが…

 

その日はパティシエさんがお休みで

 

残念ながら注文できませんでした泣

 

しかし

 

順番待ちの時に廊下で見たポスター!

 

下矢印

 

 

これなら注文できるかも!?

 

思い聞いてみたらOKとの事

 

思わず

 

追加注文しちゃいました照れラブラブ

 

 

明るい広々とした店内で

 

美味しいお食事を頂けるって

 

最高に幸せを感じるアップアップ

 

至福のひととき(私だけ?)ラブ

 

食欲の秋とは言いますがハロウィン

 

中年なのに

 

こんなに食べて大丈夫か!?

 

と思いましたが

 

こんな日があってもいいよねもぐもぐ

 

 

 

オーナメント追伸オーナメント

 

素敵な雑貨の販売もあります乙女のトキメキ

 

 

月心は

 

一番下の棚にあった

 

試験管の様な一輪挿しに

 

惹かれ購入しましたピンク薔薇

 

下矢印

 

 

 

同じデザインは無く

 

どれが良いかはてなマークしばらく

 

迷いましたがこちらの

 

デザインに決定びっくりマーク

 

下矢印

 

 

生花も良いけど

 

冬はドライフラワーなんかを

 

飾るのもお洒落かなって

 

思っていますハート花