こんにちは月心ですニコニコルンルン

 

色んな方から

 

お父さんお母さん先生インスタやらないの?

 

絶対やった方がいいですよ!!

 

ずっとそう言われていましたが

 

アメブロは良いのだけど…

 

インスタはなぁ(若者イメージ)もやもや

 

そう思っていた月心ですが

 

最近インスタをはじめましたクラッカー

 

 

正直インスタ初心者で

 

ほぼ分かっていません真顔汗

 

なので今のところは皆様のような

 

映える写真や動画などもありませんが

 

もし良かったらフォローして下さい笑

 

 

 

 

しかし

 

意外と警戒心の強い月心なので

 

不安??とか思うとフォローバック

 

などは出来ないタイプなのでお許しをお願い

 

本来は

 

月心を知らない人にも知ってもら

 

ツールの一つなので誰!?とか思うのも

 

おかしな話なのでしょうけれどねあせる

 

今日はとりあえず

 

インスタ始めてみましたビックリマーク

 

と言うご報告ブログでしたバイバイ

 

 

もし可能なら

 

メッセージで〇〇ですと

 

お知らせ頂けたら嬉しいラブラブ