前回は、月心事務所完成の
 
ブログを書かせて頂きましたが
 
お部屋が少し殺風景な気がしたので
 
観葉植物を購入してきましたウインク気づき
 
 
 
葉がピンと上に向かい伸びていて
 
生き生きとしている感じがしたので
 
購入したのが
 
こちらの
 
グリーンハーツオーガスタグリーンハーツ
 
早速
 
置いてみましたびっくりマーク
 
下矢印
 
 
これもこれで良いかなキョロキョロ!?
 
と思ったものの…
 
なんとなく普通すぎて
 
つまらない??
 
そこで
 
ひらめき電球月心独自のセンスでひらめき電球
 
アレンジしてみましたビックリマーク
 
もちろん
 
何の知識もない
 
自己流アレンジ笑
 
下矢印
 
 
ちょっと
 
やり過ぎたかなぁあせる
 
自分的には
 
気に入っているけどセキセイインコ青キラキラ
 
下矢印
 
 
オーガスタの花言葉は
 
温かい心と輝かしい未来
 
なのだそうです
 
素敵な花言葉ですよね二重丸
 
 
 
花言葉のように
 
ご来店を頂くお客様の
 
冷えた心が温まりハートキラキラ
 
輝かしい未来を手に入れる
 

 

そんなお手伝いができたら

 

良いなぁと思いながら

 

オーガスタを飾りましたおねがい乙女のトキメキ

 

月心アレンジいかがでしょうかはてなマーク

 

 

それでは皆様バイバイ

 

素敵な休日を

 

お過ごしくださいね虹キラキラ