古民家の一角を借り

 

念願であった月心の

 

事務所ができましたぁ笑い泣き

 

外観は古民家なのですが

 

月心事務所のみ洋風です笑

 

 

小さなお部屋ですが

 

自分だけのお城が出来た気分で

 

とても嬉しいです照れ音譜

 

 

通称・月心事務所は

 

どう言った使い方をするか

 

と言えば!?

 

①お取引先様とのお打ち合わせ


②カフェが利用できない日の鑑定場所

 

③電話占いの鑑定場所

 

④今日の運勢作成(事務作業)


⑤アシスタントとのミーティング


などです! 

 

基本は

 

鑑定場所としてのご案内はいたしませんが

 

カフェが利用できない場合に


ご案内をさせて頂きますね花

 

 

こちらの場所はさくら市内ですが

 

今のところ公けに場所は公開せずに

 

お申し込みの際に直接お電話にて

 

場所(住所)をお伝えさせて頂きます

 

あくまでも基本は事務所的な利用で

 

お借りしているので、ご理解下さいお願い


 

お部屋の全てのアイテムは月心が

 

セレクトし新しく購入した物ばかりです

 

テーブル一つ購入するにもデザインや

 

大きさなど悩みに悩んでしまい大変でした汗うさぎ

 

なんとか皆様が落ち着くと感じる空間に

 

なっていると良いのだけれど…

 

後は

 

小物や観葉植物などを購入したいびっくりマーク

 

そう思っています

 

以上

 

月心事務所が出来たよ‼ってご報告でしたバイバイ