茨城県ひたちなか市の

 

国営ひたち海浜公園に

 

行ってきましたニコニコ音譜

 

 

朝、早めに出たのですが

 

途中から大渋滞車車車あせる

 

大人気スポットの様ですびっくり

 

 

初めて行ったのですが

 

ソバの花やコスモスが咲き誇り

 

 

真っ赤に染まったコキアが

 

素晴らしく

 

とても美しい公園でした照れ乙女のトキメキ

 

 

皆様にも行った気持ちになって

 

頂けたらと沢山写真を撮ってきましたよ笑

 

 

 

その日は

 

天気も良く沢山の人が訪れていました晴れ

 

人間がまるで米粒の様に見えますね目

 

 

真っ赤に染まったコキアを

 

見ているだけで不思議と

 

明日からまた頑張るぞ~!!

 

そんな気持ちになり

 

心の充電ができました爆  笑アップ

 

 

最高の絶景スポットなので

 

一度は訪れてみる価値アリ

 

の場所だと思います拍手

 

 

コキアを見た後は

 

コキアソフトも食べてみて下さいグラサンハート

 

 

大行列ができていたので最初は

 

並んでまで食べなくても汗正直

 

そう思う気持ちもありましたが驚き

 

 

せっかくだし

 

食べたい!と言うので

 

並んで購入し食べてみたらソフトクリームラブラブ

 

想像以上に可愛くてキューン

 

とても美味しかったですよだれ

 

しばらく

 

栃木から出ていませんでしたが

 

早起きして行って良かったです虹