台風の影響で雨が降ったり台風

 

止んだりと不安定なお天気でしたが

 

数年ぶりのお客様が多く

 

ご来店くださいました拍手

 

長いコースを希望される方ばかりで

 

密度の濃い3連休となりました傘ラブラブ

 

一番遠い方は三重県からのご来店

 

 

数週間前から私へのお土産を

 

悩みに悩んでご用意して

 

下さったそうなのですが

 

余りにも沢山のお土産に

 

驚いてしまいましたびっくり!!

 

日本酒日本酒日本酒

 

 

三重県以外のお品まで目

 

 

可愛いスター

 

 

大好きなあずきバー笑

 

お線香はどんな感じなのかなはてなマーク

 

使うのがとても楽しみ爆  笑音譜

 

 

本のプレゼントには

 

2度目の驚きびっくりマーク

 

 

O様オススメの本を

 

この秋イチョウ

 

読ませて頂きますね本キラキラ

 

色々と

 

袋の中から出てくるので

 

まるで福袋の様でしたハロウィン音譜

 

もみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじ

 

また

 

M様・親子バイバイ

 

店舗が無く道の駅もてぎ

 

のみでしか販売していないと言う

 

貴重なパン・ご馳走様でしたパン飛び出すハート

 

 

お母さん自分が食べて感動したパンなんです

 

月心先生にも一度食べて貰いたい

 

そう思って今日買ってきました

 

満月優しいそのお気持ちが有り難くて

 

幸せな気持ちになりましたクローバー

 

フワフワ、モチモチで甘みがあり

 

月心的には栗が一番好みでした栗キラキラ

 

 

パンに合わせコーヒまでご用意

 

頂き至れり尽くせりですコーヒー

 

もみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじ

 

皆様からのプレゼントは

 

とても嬉しい反面

 

お金を使わせてしまい

 

申し訳ないなぁ驚きあせる

 

そう思うのですが…

 

お母さんお父さん皆様、口を揃えて

 

月心先生は何が喜ぶかな??

 

そう考えて選んで来るのが

 

楽しみの一つなので気にしないで

 

ください!とおっしゃるのです

 

有り難いお言葉ですよね爆笑

 

もみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじ

 

そんなお客様に少しでも

 

恩返しが出来る様に!!

 

ご満足いただける様に!!

 

鑑定やサービスの向上に

 

一層努力して参りますねお願い

 

 

月心と言う占い師を忘れずに

 

再来店を頂いた皆様には

 

心から感謝申し上げますドキドキ