8月26日(金)に懐かしい

 

お客様との再会がありました赤薔薇キラキラ

 

 

最後にお会いしたのは

 

いつ頃だっただろうか!?

 

お互いに記憶は曖昧でしたが(笑)

 

確か…4~5年前

 

以前お勤めをしていた占い店にて

 

鑑定をさせて頂いたお客様でした

 

 

当時の私の名刺や鑑定内容のメモを

 

大切に保管して下さっているそうで

 

お母さんメモの内容を何度も読み返して

 

自分自身の励みにしていたのですよ

 

また先生にお会いすることができ

 

今日は本当に嬉しかったです

 

そう言って下さいましたキューンラブラブ

 

 

おねがいこちらこそ、ずっと忘れずに

 

私を覚えていて下さったこと

 

更には、名刺やメモのお話

 

とても嬉しく感激しました虹

 

当時は大変な事もありましたが

 

今でも占いを続けていて

 

本当に良かったですハートキラキラ

 

 

 

私を必要として下さる方がいる限り

 

月心は情熱を持って占い師を

 

続けていきます!!

 

H様のお陰で月心の心の中には

 

赤いバラの花が咲きましたよ笑