今日一日ごろ寝します。





年齢には 勝てません。 毎日  毎日  お花ちゃんの 為に より 綺麗な  お花が 咲く為に  朝 から  草取り でしたが、   疲れ果てたわ   クリスマスローズから    大好きな  ネジ花 が 咲くまで   頑張ったよ。   おかげさまで  10本の ネジ花 咲いた。 






昨日 生地やさんへ    線路脇に  生えてる バラグミ   我が家のグミと 違い  陽当たりよし  風通し よし  沢山の グミです。  子供時代は   ホコリを  払う 事も無く 食べました。 みんなで  食べれば   怖くないと。昔を  思い出し ながら  眺めてました。



やっと5本目のクチナシの八重が咲き始めました。枝が折れるほど蕾がいっぱいです。

皆様も暑さに負けず頑張って下さいね~。