暑い一日に なりそうです。 家の中の 温度 28度です。メダカちゃんの 水を 取り替えて 上げなければ。





紫陽花も暑そうです。

多肉サボテン
日陰に移動しました。

水戸の親友から昨年頂いた枯らさない様にしました。


ユリの花も咲きました。




種が沢山 出来ました。 写真
に 撮ってみました。

一重のクチナシ 満開です。

一昨年は
綺麗に咲いた金のなる木です。
昨年は暑さで咲かず。



寂しそうな金のなる木です。




沢山 あった  ネジ花も わずかに なり 寂しいです。



周り中に増えた

南天 小鳥さんが  喜んで  いるで しょうね。  




皆様 熱中症に 気を付けて  下さいね~。