こんにちは  朝から  曇り  寒い  朝を  迎えました  相変わらず 4時起床です。 昨夜は  雪混じりりの雨でした。



二本有る白椿の 花も 沢山  咲き始めです。 赤椿は 間もなく  咲き終わりです


寒くて  散歩は 出たくないよう と   訴える  けんちゃんです。



昨日  伸びてしまった  ニシキギを 切りました。枯れてる 様な枝です

花瓶に  活けて見ました。 雪柳   新芽が  出たばかりの あじさいと  ニシキギの枝  です。



真っ赤で   良く  伸びた  木瓜の木

咲かなく成って  2年     少しだけ  残り      今年の  1月に  切りました。    何と? ??   蕾が 付いた         ( ´∀`)ですわ。  

晴れて来た   所で      失礼致します    いつも読んで頂きありがとうございます。