我が家の花々 







おはようございます。ピンクの  雪柳が 咲き始めました。♪                           クリスマスローズも すべて  花が開き ました。( ´∀`)です。             水仙の 咲くのが  楽しみですが、道路沿い なので    上手く 咲いて  くれるカナー                                                  日曜日に  来た  妹達に   キューピーさんを  土産に     二人とも     この  お土産なら  ( ´∀`)わと喜んでましたわ。     我が家にも  又  作りました。    やっぱり キューピーさんは カワイイ 初めて キューピーさんを  見たのは  6才の 時でした。                      けんちゃん  トリミングは  明日です。  可愛く   成ったら   又   見て   下さい。