おはようございます。  しばらくぶりに  散歩をしました。



人も車も 通る事無く  ゆっくり出来ました。


ムラサキシキブ 粒の色が本当に 綺麗だね

ムラサキシキブの隣に咲くおいらんそう毎年お盆の頃に咲きましたが、大分遅れて咲きました。

吾亦紅日影のせいか、余り良い花には成りませんでした。

花ザクロ実沢山成ると中々良いですね。可愛い実です。


萩の花もチリはじめ寂しく成ります

南側の庭(石を敷いて有ります) なぜか    植木鉢の ベゴニアは 消えて  しまうけど  段々と  増えて きます。

千葉県から 一緒に  引っ越して来た チーちゃん  忘れない様に たまには 載せて 上げたいです。 呼ぶと  必ず  返事をする子でした。


それでは又    明日から10月 ですね。 ますます 忘れっぽく成っていくわたくしですが、 これからも  よろしくお願い致します。