こんにちは   昨日は  ファンの集いでした 。 台風も去り 良い天気   会場  いっぱい。  楽しい一日  でした。



 コロナが終息して 来年こそ マスク無しで  コンサートや 集いが 出来たら 幸せいっぱいに成る。                       



周りの  草抜きを したら  ムラサキシキブ

の実が 沢山と 付いてるのが 見えてる カワイイ実です。


シュウカイドウ   あらゆる場所に 咲いてます。  50年 ぐらい前  生家から 千葉県へ   そして 又  茨城県南部へ  今  家の周りが賑やかに成りました。
コルチカム 昨年は 沢山咲きましたが、なぜが これだけに なってしまいましたわ わたくしの 扱い方が 悪かった せいだわ、きっと。 


マリーゴールドで よろしいですか。


線路沿いに咲く彼岸花です

ポケットファームどきどきで 春に買ったベゴニア 八重の白です。夏も 過ぎても  まだまだ 咲きそうです。

ハゼラン       通りすがりの 方が           これ 食べられるんだけど  と   言って  ましたが?  分かりません。


今日は 昨日  出掛けたわたくし  ケンちゃん  寂しかった見たいで  ずっと  そばに  居ましたが、  やっと 離れて  寝ました。 ごめんね ケンちゃん。 それでは又。