おはようございます。 雨が  降ったり  止んだり   の 天気   です。


いつも  読んで くださってる方に  教えて  頂きました。ルコウソウと 言う 名前 でした。 早速 メモを  して おきました。 有り難うございます。

萩の花も  少しずつ 増えて来ました。



ケンちゃんあんちゃんが連休お姉ちゃんも来たのでハッスルし過ぎ興奮気味夜まで続き大変でした。

コキアも大きく成り  月見草が 絡み ルコウソウも又  絡み  倒れそうな  コキアを  助けてます。 

ピンクのホウセンカ  ご近所さんに  タネ を  分けて と  言われました。
木立ベゴニア  家の中で  大きく なってます。 ピンクの花と 白い花   買った のは  近くの八百屋さん  20年 くらい前です。長持ちしてます。 涼しく  なったら  表に出して 上げたい。


敬老の日の市から  頂きましす。

二人分です。 有り難うございます。


人形の頭に付けるリボンも作りました。   上の方が  小さめで 良いかも?  それでは又                                      皆様  雨風に気をつけて下さい。