こんにちは    人形の 洋服  出来上がりです。

女のこの衣装です。

ズボンは これからです。



数年前に  タネを蒔き   毎年の様に花が咲きましたが、  昨年は  芽がでなかったので、消えてしまったかと  思ってたら   沢山の花が咲きました。
花の名は忘れました。

萩の 花   も咲き始まりです。大きく成り過ぎ
切るのはいやですが、お隣さんに悪いので、少しですが、切りました。新米が  幼なじみの 同級生から  届きました。 小高い山の下に  田んぼが有り  美味しいと評判です。



大きな 口です。



今日も夕方の空模様です。散歩の途中で  撮りました。

ムラサキシキブ
今年は 昨年  肥料を  いつもの年より   多めに    木も 大きく伸びて  ムラサキの実が 沢山と  付いてます。  嬉しく思います。   それでは又