前回はこちら↓↓
こんにちは、家庭菜園3年目、種まき2年目、こじかです‼️
夏野菜栽培が始まって、毎日変化があって楽しいです‼️
やっぱり、植物はいいですね~👍


2020/2/25  14日目 ピーマンあきの

覆土が厚すぎたためか、4粒撒いて、これしか成長してなかった‼️

今まで、嫌光性だからと保温機の上からマイクロファイバークロスと黒いプラで覆ってたけど、いろいろ調べるとどうも要らないみたいだったので、今日から取ることにしました‼️👋😉💓

去年も徒長してたしな、きっと水と光の問題だったんかもな😃


2020/2/23  12日目
アイコと飛天長を撒き直しました~

アイコ→徒長していたため、次の芽も出る気配がないため❗
飛天長→芽がでる兆しが無いため。。。💦

まだ、芽が出てなかった、あきのと飛天長の様子を少し見てみたんですが、あきのは芽が出そうな様子が見られましたが、飛天長は全くなくて心配になったので、撒き直しました‼️👋😉💓

こじかのgreenSNSは、こじかのgreensnap←こちらです‼️
ぜひ、見てみて下さいませ‼️👋😉💓