前回はこちら↓↓

もはや、大玉とミニがわからなくなったトマト。。。
たぶん、大玉だよねと前に植えた左
そして、今回たぶんミニだよねと右を植えました。果たして合っているのだろうか?💦

キュウリ↑
なんだろう、種から育ててみてわかったんだけど、ウリ科は成長が早いと思う‼️
キュウリ期待してますよ~☺️

イチゴさん、真ん中のアイベリーの葉がクルんと丸くなってる。これって肥料が多すぎってこと?💦
でも、今日も肥料あげちゃった(;´д`)
でもでも、確実に花芽がついてきています‼️

今日はゴールデンウィーク開始と言うことで早速お庭のお掃除です😌🌸💕

ズッキーニが頼もしい‼️
コンパニオンプランツでトマト植えてたっけなぁ🤔
小さなトマトが2つほど生えてました‼️