今日は、何も予定がなかったので、簡単なお弁当を持って、山口の方を開拓しようと
行きました。

人馴れしたうさちゃんがたくさんいましたラブ
餌は持ち込みだそうです‼️
無論、自分でウサギさんの食べられるものを調べた上で持っていかなければいけませんよ!

キャンプもうずまき
持ち込みの場合500円
区画は狭いですし、水事場は別ですが、何より安い‼️

こんなのがありますよ~

見つけました‼️チュー


今日は、なんだか元気をもらえて、家に帰ってからも散歩に出ることができました‼️
家の近くのふじ第一公園
そこには家と違って、小さな松ぼっくりやシダーローズ、どんぐり、マテバシイが落ちていました‼️
保育園の見学のときに教えてもらい。前々から気になっていました‼️(笑)
めっちゃ良いとこ見つけました‼️

帰りは少し遠回りだけど、
オーシャンビューの道

家に帰ってからも庭仕事をごそごそ
すると!
チューリップの芽がキラキラ
もう諦めていたんですがねぇ~おねがい

今日は、とっても気分がいい‼️
最近、気が滅入ることばっかりだったけど、やっぱり彼とここに引っ越してきてよかったぁ~ラブラブ