以前ご紹介したローソンで実施中の盛りすぎキャンペーン

 

大反響のようで、各店舗で売り切れ続出のようです

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓ 前回の記事はこちらをご覧ください

ローソンの大増量祭り!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

私も今週何度もチャレンジしましたが、半分以上は売切れでした。。。

 

 

色んなローソン店舗に行ってみた結果、入荷のタイミングが決まってるようです

 

私の自宅近くのお店の場合だと

「次は16:00入荷予定」

 

という案内が貼ってありました

 

↑ これに時間が手書きされてます

 

 

売り切れてるスペースに貼ってる可能性が高いので

 

その時間を狙うのが得策かもしれません!

 

 

ローソンによることがあれば、一度ご確認してみてはいかがでしょうかー