電影「分手合约」と「聽説」 | おゆるりメモブログ

おゆるりメモブログ

華流なネタをゆるりと語るブログ。
好きな人が多すぎてとっちらかり気味。
気分がのった時にひっそりと更新します(笑)

珍しくポンさんネタを。


ポンさん主演の映画「分手合约」が4/12に公開。

おゆるりメモブログ

おゆるりメモブログ


っていっても中国の映画なんで内地での公開なんだけど(;´Д`)


分手合约の微博より。

おゆるりメモブログ

おゆるりメモブログ

おゆるりメモブログ

おゆるりメモブログ

おゆるりメモブログ

おゆるりメモブログ

おゆるりメモブログ


う~ん。やっぱり静止画だとイマイチw


予告編



でも動画見るときゃわわ(*´∀`*)ってなるw
ポンさんの泣き顔好きなのよね~。なんか小孩子みたいなんだもん( *´艸`)


ポンさんFBより

$おゆるりメモブログ

台湾でも公開されるといいよね!


そういえばこの前のWBC日本×台湾戦、ポンさんも見てたみたい。

$おゆるりメモブログ

なんか嬉しい( ´∀`)
この試合私も見てたけど熱かったよね~(*゚∀゚)



で、唐突にポンさんネタを書きたくなったのは昨日今更台湾映画「聽説」を見たからw



映画の2/3くらいは手話だから、喋ってる声がなかなか聞けないのがやきもき(ノ∀`)タハー
でもとっても可愛い映画なの♪
(youtubeにフルで上がってるので興味のある方はぜひw)


その映画でポンさん演じる天闊のお家がご飯屋さんなのね。

おゆるりメモブログ

おゆるりメモブログ


このお店は実際に営業してるお店なのよ。

香港美味黃記燒臘店

$おゆるりメモブログ

新北市永和區中和路475巷3號

お店の中に映画で使われた小道具とかも置いてあってめちゃくちゃ行きたーーい!!
あ、でも映画は3年くらい前だから今はどうなってるか分からないけどww

こういうロケ地って検索するとどこかしら日本のページが引っかかってくるんだけど
お店の名前で検索しても全然日本のページヒットしない(;´Д`)
誰か行った人いないのかな~。