えっ、あのもみあげの方の曲が。歌詞を変えたら大ヒット 作家 五木寛之(ラジオ深夜便聞き逃し) | わかったできたの笑顔がやる気スイッチを押すこじんまりしたこじま塾。

わかったできたの笑顔がやる気スイッチを押すこじんまりしたこじま塾。

府中市分倍河原のこじま塾という個別指導の学習塾で日々教えてます。高校の勉強、小中一貫生、単科生にも対応します。hpもあります。都立入試問題解説など受験に役立つ情報満載。数学の問題なのに国語も勉強できたり。読む力、書く力はすべての科目に通ず。

きのうもラジオ深夜便つけながら寝落ち。じつにいい声で落ち着ける。
五木寛之先生ごめんなさい。あんまり売れなかったけど歌詞を書き直して違う歌手が歌ったら大ヒット特集。ズーニーブーの一人の悲しみ
阿久悠、筒美京平ゴールデンコンビ。
町田義人のド迫力なボーカル。伴奏もほとんど一緒なのに。阿久悠さんよく変えたな。

 

歌詞を変えたら大ヒット
作家 五木寛之
きき手:村上里和アンカー
(初回放送2017年11月20日)

 

ラジオ深夜便 - NHK