あさイチプレミアムトーク 明日海りおさん | わかったできたの笑顔がやる気スイッチを押すこじんまりしたこじま塾。

わかったできたの笑顔がやる気スイッチを押すこじんまりしたこじま塾。

府中市分倍河原のこじま塾という個別指導の学習塾で日々教えてます。高校の勉強、小中一貫生、単科生にも対応します。hpもあります。都立入試問題解説など受験に役立つ情報満載。数学の問題なのに国語も勉強できたり。読む力、書く力はすべての科目に通ず。

おちょやん、元新派の花菱団のトップ高峰ルリ子、カメラ目線でズームアップの女優がインパクト抜群で、神木君も出てたコントが始まるの姉御肌ファミレス店長、プロ雀士を目指して雀荘に週5通っていて牌を切る手さばきが決まってる。櫻井君の病院占拠ドラマなども注目していましたが稽古も本番も一生懸命。
精霊の守り人の用心棒槍使い。吉川晃司と同じ役。すごい運動量。殺陣もダンスも切れ切れです。
みりおタイムにとなりに貼っていただいて光栄の極みです。