くるみわり人形⑪かたいくるみの物語2ナウシカレクイエム | わかったできたの笑顔がやる気スイッチを押すこじんまりしたこじま塾。

わかったできたの笑顔がやる気スイッチを押すこじんまりしたこじま塾。

府中市分倍河原のこじま塾という個別指導の学習塾で日々教えてます。高校の勉強、小中一貫生、単科生にも対応します。hpもあります。都立入試問題解説など受験に役立つ情報満載。数学の問題なのに国語も勉強できたり。読む力、書く力はすべての科目に通ず。



かわいい王女様のゆりかごをのぞきこんでいたねずみの王マウゼリンクス。 侍女の悲鳴に逃げ出し、猫の従者たちがおいかけたがもう逃げ去っていて、 王女様のすがたはまったくちがうもののけに変わっていた。王様は時計職人を呼び出し、王女様を元に戻すように命令する。戻せなければ死刑。 期限間近、旧知の天文学者の力を借りて、王女様をもとにもどす方法が見つかる。 しかしそれはとんでもない難題だった。