宮本佳美展 ポーラアネックス <2018年09月16日> | わかったできたの笑顔がやる気スイッチを押すこじんまりしたこじま塾。

わかったできたの笑顔がやる気スイッチを押すこじんまりしたこじま塾。

府中市分倍河原のこじま塾という個別指導の学習塾で日々教えてます。高校の勉強、小中一貫生、単科生にも対応します。hpもあります。都立入試問題解説など受験に役立つ情報満載。数学の問題なのに国語も勉強できたり。読む力、書く力はすべての科目に通ず。


アクリル、水彩など画材が記載してあるのを見ても思わずこれ、絵ですよね、写真じゃなく。と聞きたくなってしまう。というか聞いちゃった。
そして絵の具黒と白ばっかり減ってしまうんじゃないかこれ、と思ったらあらゆる絵の具を使いと解説が。混色の黒だったんですね。白も地の白と見える白と黒の上からつけた白が利いています。
微妙なぶれが動きをかんじさせます。やっぱり写真じゃないリアルがありますね。9月24日まで。銀座一丁目ポーラアネックス
http://www.po-holdings.co.jp/m-annex/exhibition/index.html