お越し下さり、ありがとうございます

お時間がありましたら、↓クリックお願いします






よしっとりあえずコレやってみよう筋肉

 

 

の第一弾の成果は・・・・・

 

おおむね成功チョキ

 

成果を上げるまでには、全然期待した結果が得られなくて、がっかりしたものですがアセアセ

今は、夜中の観覧者1名の運動会は起きずに2週間は過ごせているのでは?

 

結局感じたのは、じたばたしなくても、時期がくればどうにかなるものみたい爆  笑

一応、21~22時の寝かしつけは意識してやって来たけど上差し

それが功を奏したカンジはしないんだよねぇ爆弾

 

 

 

 

 


今年初のハロハロでーすっ(*^^)v って言うか、何年振りだろう(。´・ω・)? 今、パフェや果実氷と同料金なんだねぇΣ(゚□゚;)

 

 

 

 

 

あと、今、旦那さんの提案で22時以降の授乳はしない事になったので爆弾

途中覚醒結構頻繁になるのかとヒヤヒヤしたけど、意外と寝ていてくれている拍手

さすがにお腹が空くからぐずるけどアセアセ

ぐずるだけで大泣きしたり全然寝ないって事はなくて、授乳したら寝てくれる拍手

 

なんかうまく行きそうですキラキラ

 

 

 

で、第2弾はウインク

子育てネタではなくて爆弾

わたしがいつも悩んでる戻らない体型爆弾

 

特茶ダイエットはじめましたお茶



えぇ、今日から爆  笑

体脂肪ではなくて、皮下脂肪に困っているのですがアセアセ

なんか何となく健康的なイメージで、何でもOKな気がしちゃって爆  笑

とりあえず、8週分買おうと思って、ウエルシアに行ったんだけどアセアセ

実際問題、56本持つ腕力と運ぶ車のスペースがなくてアセアセ

諦めましたチーン

 

 

 

 

 



ハロハロ美味しいよねぇ(n*´ω`*n) この後、義実家でシロクマもご馳走になり、いっぱい氷を食べた1日でした((´∀`*))ヶラヶラ

 

 

 

 

 

でも、ちょっとは、やってみたい筋肉

と、ちょっと飲んでみる事にしましたチョキ

効果が出たら良いなぁ照れ

と他力本願で頑張りまーすっ爆  笑

緑茶は人気で少ししか売ってなくて、買い占めて来たんだけどアセアセ

それだけだと足りないのでもやもや

カフェインゼロを32本、ほうじ茶を6本買って来たんだけどねアセアセ

カフェインゼロは独特の苦みが少し残るんだよぉガーン

一口目は飲み易い上差し普通グッって思ったんだけどアセアセ

数口で、うーん苦いなぁもやもや(※個人的感想で全ての方がそう感じるとは限りません)

となりましてアセアセ

ま、1日1本だから、頑張って飲んでみるねぇ筋肉

 

 

 

 


ハロハロと言えば、コレ↑だよねぇ(o^―^o)ニコ 可愛くて楽して割と好き(笑)←正直者

 

 

 

 

 

そしてプランクもやってみたいと爆弾

本当に腹筋運動が1回も出来なくなってしまったのでアセアセ

そしていい歳した人は、無理しないでプランクから始めてみてとTVで見て、少しずつチャレンジしてみようと思っていますウインク

5年間、毎日腹筋運動88回やっていたのになぁもやもや

おかしいなぁ爆弾

帝王切開でお腹を切っちゃったからなのかなぁもやもや

笑えるほど腹筋運動出来ません笑い泣き

 

そして母譲りのキツキツ締め付け大作戦はねウインク

腹囲2cm減でストップ爆弾

でも即効性があって、1週間もしないでこの結果をたたき出した気がする口笛

それ以上締め付ける物がなかったので、ゆるゆるだったガードルを新調キラキラ

さて、もうちょっとウエスト細くなるかなぁ??

期待して呑気に過ごしまーす爆  笑