お越し下さり、ありかどうございます

お時間ありましたら、↓クリックお願いします

 

 

 

パリオリンピック、全然盛り上がらなかった爆  笑

あんなにメダル取ってて、毎日見てたら、凄い楽しかったと思うんだけどアセアセ

こんなに見てない大会はかつてないと思う爆弾

ちなみに夜間授乳の時、オリンピック見て良いか旦那さんにお伺いを立てたところ、返事ははっきりせずアセアセ

見ていいと言われないから、そりゃ見れないよねぇもやもや

オリンピック中継見てたら、番組変えられちゃうしガーン

そりゃ、見れてない魂

こんなに野球以外のスポーツに興味のない人っているんだねぇ爆弾

ちなみに自分の住むところの紹介で、東京オリンピックのサーフィン会場の近くだと紹介していた旦那さんは、確実に完全にスポーツ観戦する人かと思っていたよアセアセ

でも、ワールドカップのサッカーは見るねぇ上差し

しかし、見なさすぎだろーアセアセ

ロス五輪は、野球あるから、少しは見させてくださいお願い

 

 

 

 


この間、ランチが物足りなかったので買った、追加のマック(笑)カレー味のソースは毎年最強だね(笑)運転しながらシャカポテ食べちゃった(笑)

 

 

 

 

さてさて、山の日に海に行ってきましたサーフィン

ま、軽く見る程度爆  笑

それこそ、東京五輪のサーフィン会場の近くサーフィン

子供たちは初めて見る海キラキラ

胎教以来の海は台風の影響も少なく穏やかでした拍手

 

 

 

 

 


チョコケーキ、見切り品コーナーで買ったから、一個150円っす((´∀`*))ヶラヶラ 濃厚で美味しかった(o^―^o)ニコ

 

 

 

 

 

最近、ベビーバスが崩壊してしまったのでアセアセ

 


見てみておいで

壁が崩れるから、そこからお湯が流れて、寂しい事にガーン

 

ついに新調しましたぁ拍手

 


なんて事ない800円ぐらいのベビーバス爆  笑

価格の割に、排水する穴とか開いてるし上差し

結構いいんじゃなーいっルンルン

ってカンジ

 

でもアセアセ

わたしの腕が短いので、子供をお湯の中に落としそうになることが毎回ガーン

結構慎重に入れてますよぉアセアセ

 

理想としていた育児がこのタイミングだけど出来て、ちょっと楽しい爆  笑

でも、最初から、このベビーバスを使えていたら、こんなぎこちない事もなかっただろうになぁと思うてへぺろ

 

でも、このプラスチック製のベビーバスもピンキリでねウインク

3000円ぐらいのミッフィーちゃんのが可愛くて、使い心地も良さそうだったんだけどアセアセ

ベビーバスって、本来1カ月ぐらいの利用だから、小さく作られてて、もうすぐ使えなくなりそうでさぁもやもや

2~3カ月はシャワーシートととして使えますって凄い魅力だつたんだけど・・・・・

うちの子だって、この大きさじゃ、買って早々使えなくなるよアセアセ

と、諦めました爆  笑

 

このボディーソープ!



ついに三本目っす爆  笑

もともと入院前に、LDKに釣られて買ってたんだけどアセアセ

お産セットの中もコレが入ってて爆  笑

双子だから2本貰って来てたでしょおいで

で、ついに自分が買ってた奴の出番ですニコニコ

 

昔は石鹸を泡立てて、沐浴していたから、この技術進歩は本当にありがたいよねぇ拍手

 

 

自分で買っておいて、『この哺乳瓶ダメよ』と言われたので、新調した奴↓チョキ



キティーちゃんも双子じゃないですかオッドアイ猫

そんな訳で、双子の妹、ミミーちゃんの哺乳瓶は妹ちゃんに使って貰ってて、使い分けが出来て、コレは良い買い物したなって思ってますニコニコ

一緒に撮影した、授乳クッション愛用中でーすチョキ

はじめの頃は使ってなかったんだけどアセアセ

今、体重が増えて、抱っこが辛くなった今!

使い時上差し

凄い抱っこ楽ぅバレエ

買ってて良かったって思ってますウインク



日々成長中ですなぁ(*´ー`*)
チーム女子(笑)