お越し下さり、ありがとうございます

お時間ありましたら、↓クリックお願いします

 

 

 

介護タクシーって人対人じゃなくて、人対家族キラキラ

=介護タクシードライバー対家族なるので、色んな家族をみていて、すぐにその家族の特徴を捉えちゃう上差し

 

この間、お宮参りの時に、うちの両親は介護タクシーを利用して来たんだけど

そのドライバーさんが、うちの家族の癖を的確に言い当てていてビビったアセアセ

 

本当は姉が運転して、両親を連れて来る予定だったんだけどもやもや

お宮参りの後に食事会があって、その後記念写真の撮影と気疲れしそうな一日の予定に、そんなに頑張れるだろうか?

と言う訳で、介護タクシーを利用する事になりましたOK

 

 

 

 


ひょひょひょーいっ♪とスタバまでドライブしてイロイロゲットして来ましたぁ(o^―^o)ニコ

 

 

 

 

 

介護タクシーも普通に見積もりをして貰うと・・・・・

群馬から千葉までだと16万円は掛かるんだけどチーン

そこの業者は格安で群馬千葉間往復かつ、拘束時間18時間で6万円と言う格安拍手

あまりに安いから、わたしはもぐりの業者かと思っていたらアセアセ

ちゃんと社協から紹介された業者だと言うので、それまたビックリ!!

 

無事にイベントごとを終えて、帰りの車内で、うちの家族に爆弾発言爆弾

『あのお義母さんヤバいですね!大丈夫ですか?妹さん』

と言う訳で、ご心配を頂きましたてへぺろ

 

 

 

 

 


只今、まだお子達が首が座らないので、わたし1人でのお出掛けはドライブスルーのみ( ̄▽ ̄;) でも良い時代だよねぇ(´ー`*)ウンウン 車から降りないでケーキとドーナツが買えちゃうんだから(笑)

 

 

 

 

 

でも介護タクシーのドライバーさんと、うちのお義母さんのかかわりって、お昼を用意しますけど~のやり取りくらいじゃなかったっけ?

それで、言い当てた訳だから、さすがですキラキラ

 

うちの家族の曲者は、そう上差し

義母( ̄▽ ̄;)

 

イロイロ全開でアセアセ

父もプン助になってましてガーン

抱き癖付けたら、うちの娘が育児大変になるだろうにムカムカわたしが抱き癖付けちゃったみたいでっていけしゃあしゃあとあのばあさんはムカムカ

と問題発言にプンプンだったそうですガーン

 

 

 

 

 


ドーナツ美味しかったよぉ(*^^)v ドライブスルー店限定なんだそうですが(^▽^;) お見掛けしたら食べてみて下さーい(o^―^o)ニコ くちどけと食感、フレーバーと甘さが絶妙でございます☆

 

 

 

 

 

でも、本当に一番の曲者はね上差し

義父Σ(゚□゚;)

 

まぁ、それが気付けたら、相当の観察力だと思うけどね爆弾

うちの旦那さんとか義母の、あからさまなく曲者振りと違うからアセアセ

 

話が分かるのも義父だけど、的確に言っちゃうのも義父アセアセ

癖はないように見えて、結構な曲者である点は否めないガーン

 

 

初対面の時から、なんかしっかりやられていた気がする爆弾

こじらせて来た、大先輩かも知れない笑い泣き

 

ピーチフラペチーノの桃の香りが凄すぎて、ケーキの桃の香りがイマイチでしたが(^▽^;) でも桃の美味しさ・食感が味わえて最高なランチでした(o^―^o)ニコ