お越し下さり、ありがとうございます

お時間ありましたら、↓クリックお願いします

 

 

 

小さく産まれた我が子達は、そろそろ生後二か月を迎えるけど、オムツのサイズは新生児用アセアセ

適正体重で考えれば、まだまだ、サイズアップはしなくても良いんだけどもやもや

でも、飲んでる量が二か月の子なのでアセアセ

出る量が多くて、新生児用ではなかなか収まらなくなって来たチーン

うーんもやもやジャストサイズも捨てがたいしぃもやもや

でも、容量オーバーで漏れるのもなぁもやもや

 

と、言う訳で、ちょっとだけ大きく産まれて来た子は、Sサイズデビューする事になりましたぁ爆  笑

たった200グラム違いなのでアセアセ

来月にはもう一人もSサイズにはなるのでしょうがアセアセ

サイズアップ゛すると枚数減るから、ちょっと割高感しかしないけどガーン

両サイズを買い出しするのも大変なのでてへぺろ

早く2人揃って同じサイズになって貰いたいですウインク

 

 

 

 


この間、贅沢ランチしたので、その模様を(笑)

 

 

 

 

ちょっとどころではないお困りごとの話アセアセ

でもやる気がないからさぁ爆弾

でもでもやらなくちゃ筋肉

なところでアセアセ

 

少しは頑張ろうと思っている

 

産後ダイエット

 

出産したら、体重も体型も元通りぃルンルン

とはいかなくてアセアセ

今も妊娠6か月の時と同じ腹囲おばけ

毎週測ってみても、誤差としかならないマイナス0.1cmの違いしかないしえーん

ま、何もしてないんだから、当然の結果だけどてへぺろ

 

 

 

 


二店舗ともバーガーを購入(笑)さてさて何が出るかな?

 

 

 

 

 

産後2か月経った今も、履けるジーパンがありませんガーン

ゴムのズボンとゴムのスカートをルーティーンで着替えるのみチーン

 

でも、気付いたんだけどアセアセ

2人入っていたお腹が伸びきって作り上がっているお腹だとしたら、コレって戻るの相当後じゃね?

と旦那さんに話したら『俺もそう思う』と言う訳で、やる気をなくしたんだけど爆弾

 

でも、この間、鏡に映る自分の身体を見ていたら・・・・・

脚の付け根の周りからお尻に腰回り、お腹にみっともない贅肉が乗りまくってるゲッソリ

みっともな過ぎて、コレはどうにかしなくちゃっアセアセ

ってやる気は出て来た爆  笑

 

 

 

 


じゃじゃーん♪贅沢バーガーとベーコンフィレだよーん♪

 

 

 

 

 

もちろん双子を授かった方でも、妊娠初期からちゃんと管理していた方は、産後2か月で、妊娠前に近いくらいに戻っていたりするんだけどアセアセ

この間参加した、多胎児交流会の主催者さんも、なかなか戻らなかったって言ってたしアセアセ

わたしなんて、妊娠初期で相当大きくなってたからアセアセ

その増えた分が、このみっともないお肉かっ

双子の産後ダイエットって結構大変みたいもやもや

 

お腹切ったからか、腹筋が一回も出来なくなってるぅえーん

とか言ってる場合じゃないなっアセアセ

 

 

 

 


国産牛100%パティととろーりたまごと甘辛いたれがもう絶品でしたぁ(o^―^o)ニコ

 

 

 

 

出来る事をしてみなくちゃっキラキラ

浮腫みをリンパマッサージで何とか出来たから上差し

産前↓
産後退院時↓
リンパマッサージを始めて6日!ほぼ1週間↓
それでまぁ、妥協して来た部分もあるんだけどねアセアセ

 

とりあえず、子供たちがわたしの分も腹筋してくれてるわぁなんて言わないで、少しは子供たちがしている腹筋運動でもしてみようかなっとちょっとだけスイッチが入ったKOUさんです照れ

 


ふたりで行った時に、旦那さんが食べてたバーガーなんだけど、チリソースとスモーキーなベーコンがフィレ肉を美味しく味合わせてくれて二個ペロリと頂けました(笑)