お越し下さり、ありがとうございます

お時間ありましたら、↓クリックお願いします






快適な宿泊型産後ケア最終利用中です( ω-、) 


 本来なら使えない期間なのですが(・・;) 

市の計らいで、出産予定日から30日目までの利用にしてくれたので∩( ´∀`)∩ 

利用させて貰っています(o^∀^o) 


 大体、宿泊型の産後ケアが、出産後30日までって、使いづらいよねー( ̄~ ̄;) 

もちろん、産院が家から近くて、日帰りの産後ケアが使いやすければ、まだまだ、4ヶ月間使える状況だったんだけどねー♪ 


遠いし双子で連れて出歩くのが大変なので、日帰りの産後ケアは使いづらいよねーと、宿泊型の利用枠を目一杯使っちゃう事にしましたv( ̄Д ̄)v 

 のんびりしまーすヽ( ・∀・)ノ 






はいっ♪今回もちゃっかり、食べてますよ(笑)





 と、言うわけで、お久し振りでーす(*・ω・)*_ _)ペコリ

 寝不足解消中のKOUさんですっ(*´ー`*) 


 マジで寝不足だよねー(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)

 だって、うちの子達、夜起きてるんだもん!!(←そこな!)


 子供達のリズムが、出来るのは2ヶ月ぐらいかかるとか( ̄□ ̄;)!!

 あと1ヶ月か? 

と期待して、頑張りまーす(*・ω・)*_ _)ペコリ 


 そんな訳で、日々、夜3時間睡眠で、ボケボケ生きてます(笑)






買い物に行ったら、いらしたので(笑)パシャリ♪





 あまりに眠くて寝ちゃったら、助産師さんが訪室したのに気付かず、ぐっすり快眠(笑) 

フットケアしてもらう予定だったけど、すっ飛ばしてずーっと寝ちゃいました(笑) 


 欲しがりKOUさんは、なんでもして貰いたがりの、甘えたがり(苦笑)

 だから、欲求は際限なく( ̄▽ ̄;)

 いつも、ずーっと満たされない(笑) 


旦那さんの育児の協力もしてもらっている方なのに、もっともっとと欲張っちゃう(・・;)

 夜間の育児協力がないだけで、それなりにしてもらっている方なんだけどね(・・;)


 不等な欲求に旦那さんは不機嫌だし(苦笑)

 わたしは気を使ったり(・・;)

 余計に何か疲れちゃう






日常が始まったよね(笑) おうちランチ満喫してるよー♪





 空回りの1週間を過ごして、やっと来れた産後ケアヽ(*´∀`)ノ♪ 

 今回、産後ケアの利用者が3名いるため、部屋の空きなく、特別室で超快適に過ごしてまぁす(*´ー`*)


 凄いねぇ!!キャビネット開けたら、簡易的なキッチン出てきたよ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚ 

クローゼットかと思って開けたから、ただただ驚きしかない(笑) 


 トイレも大部屋の時の広々、車イスのまま利用できるトイレで、シャワーブースも広々と、トイレと別れてて使いやすい!

 ユニットバスで、カーテンで仕切られているトイレとシャワーブースより、全然、広々快適です( *´艸`) 

 はぁ(*´ー`*) 

贅沢な2泊3日だよーヽ(*´∀`)ノ♪

 もう、自分へのご褒美として、ゆっくりするしかないねぇ(o^∀^o)






夏が来てるねー(笑) 熱中症、気を付けてねぇ(o^∀^o)






 現実に帰るまで、しっかり、身体を休めて、のんびりしまーす(人´ з`*)♪