今、育児を優先にしているので、子供達が寝てくれた時に、優先順位をつけて、家事や自分の身支度をしている(`・∀・´) 

子供達が泣きじゃくったりすると、自分の着替えが終わるのが、夕方5時とかも普通にある(・・;) 

 そんなこんなで、優先順位を考えると、ブログなんて、更新出来ないΣ( ̄ロ ̄lll)


 PCは触れど、そこも優先順位!

 どの育児アプリが使いやすいか? 

皆が使っているのはどれか? 

と、検索するだけに終わったり 


 入院中のレンタルしたマタニティウエアの支払いを済ませただけだったり

 ずーっとだらだら使う事は、なかなか出来ない

 多分、そんな時間があったら、睡眠負債の返済を選ぶだろう! 

 昼寝が出来たのも1回しかない(・・;)

ブログ更新はなかなか、ゆっくりに、なると思うけど( ̄▽ ̄;)
たまーに、生存確認に来て頂けると嬉しいです(*´ー`*)

皆が経験していることだから、頑張って!
と、皆一緒世代のわたしには言って大丈夫な励ましを先輩から頂き(笑)
別に個性重視教育受けてない世代だもーん(笑)

皆の励ましを受けて、とりあえず、自分のペースでゆっくり、家事と育児、頑張りますっ( ̄0 ̄)/

はぁ~( ´Д`)
お宮参り面倒臭い( ̄~ ̄;)
わたしお宮参りして貰ってないけど、こんなにすくすく育ってますけどねー(笑)

姉はお宮参りして貰ってたけど、わたしは次女だから、次女あるあるでして貰ってないのよねー

このくそ暑いのに、スーツ着るのか?
と父も呆れてますが( ̄▽ ̄;)
だって義両親がスーツで行くって言うんだもん( ω-、)

わたしもこのくそ暑いのに着物だよ( ̄~ ̄;)

皆で頑張って乗りきりましょー( ̄0 ̄)/

3泊4日のショートステイ型産後ケアが終わりまーす( ;∀;)
また、時間が出来て、元気な時に、お会いしましょー(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

いつぅ?
不明( ̄~ ̄;)


うちのベピーシッターさん↓