これってマイナートラブルかしら?(笑)

 わたし、むくみまくって( ̄▽ ̄;)

 脚がパンパンでね( ̄~ ̄;) 


ついに股ずれを経験しましたぁ(∩´∀`)∩

 なんか、太ももの手触りが違うのよねー
と思っていたんだけど( ̄▽ ̄;)


 ん?これって、股ずれって奴じゃない?

 と、言う訳で( ̄▽ ̄;)

 大きくなると大変だよねー
と、実感しました(笑)




 うちの旦那さん、少し愉快犯なところがあってね(・・;) 

相手の迷惑とかわかってて、余計なことをする癖があるんだよねー( ̄~ ̄;) 


 でも、見た目上、そんな悪いことしそうな人相してないから、わたしが気を使ってやっちゃってる風に見られるんだけど( ̄▽ ̄;)


 いやいや、その迷惑っぷりは、わたしじゃないわよー(笑) 

わたしケチだから、絶対、迷惑になる量、お土産買わないもん(笑) 


適量で十分よー♪ 

そんなにいっぱい食べられないでしょー♪

 その方が喜ばれるしぃ♪

 ってわかってるんだけど、ご意見しても聞かないのよね、旦那さん
軽く、愉快犯なんだろうなーと思っていますが 


 そんな訳で、もう少しで、出産セットで、タオル借り放題プランに変更になるから、タオルは持って来なくて良いから~♪ってお願いしたのに、大量にまた、持ってきたのよ( ̄▽ ̄;)

 そりゃもう、退院まで間に合うくらいに( ̄~ ̄;)


 ちゃんと、手術後、熱が出て、タオルが追加で必要になっても病院のが使えるから、持って来なくて良いよ!
って説明したのに、またいっぱい持ってきたので( ̄▽ ̄;)


 助産師さんにタオルプラン入らなくても良い?値段安くならない?って聞いたら、値段は変わりないんですよーって事だったので、帝王切開の日にタオル大体、お持ち帰りして貰う事にしました(笑) 


 マジでどうなってるんでしょうねー?
頭の中(笑)


 でも、今のところ、わたしの身近で一番頼りになるのは、旦那さんなので、これからもイロイロと頼もうと思いまーすヽ( ・∀・)ノ