昨日の夜、新発見が(@ ̄□ ̄@;)!! 

最近、うちの子達、下に下がってきたかなぁ?
と思っていたんだけど( ̄▽ ̄;) 

うちの子達じゃなかった!!! 

むくみだったの( ̄□ ̄;)!!

 ひゃーΣ(゚∀゚) 

3人目がいるのかと思われたくらい、お腹大きくなってるしー( ̄▽ ̄;) 

それがお腹のむくみだったなんて!!

 もぅ、むくみの成長が激しいわよーΣ(゚∀゚ノ)ノ

 この部分を切る予定だけど、ここ切るのかな?

 水いっぱい出てスッキリしそうだけど(・・;)

 まぁ、どこ切ってくれても良いけどねー♪

 わたし別に傷が目立っても構わないし(`・∀・´)

 温泉もなんのそのー♪

 無事にお子達が出てきてくれれば、それで良いからさぁ♪ 

むくみの成長が止まることはないだろうから、どんだけ水が貯まるか、あとちょっとだけど、ある意味楽しみだわ(笑)




 まぁ、うちの旦那さん、ヘタレくんでねー(笑)

 わたしの帝王切開の手術日の翌日、きっと疲れちゃうと思うからと、連休にしたそうなのよー(笑)

 建前はお子様に会うと、言うご立派な建前だったけど( ̄▽ ̄;)

 手術後、1日目って、面会謝絶なんだそうで( ̄~ ̄;) 

 とりあえず、休み変更なりしてくんなーとお願いしたら、自分の休み用だから、そのままで行くそうです( ̄▽ ̄;)

 で、いつ、お子様とご対面するのかい?と聞いたら、、、、

 手術後3日目~♪

との事でした(笑) 


 それまでに、わたしも体力回復しておきまーすヽ( ・∀・)ノ 


 ちなみに、手術日は、付き添いは1名までとの決まりなのですが( ̄▽ ̄;) 

わたしの無事を間近で祈りたいそうで、義両親が来ると聞かないらしい( -_・)?

 迷惑なだけですけども、、、、 


 一応、助産師さんに聞いてみたんだけど

 お子様とわたしとの面会は出来ないけど、フロワーのエレベーターホールまでは入ってきて良いよって事でした


 なんか外野が盛り上がってるなぁ~
わたしの実家の方は、そうでもないんだけど(笑)


とある日の病院食(笑)