なんかさぁ~ 

育児本を読んでるとさぁ~ 


遠慮なく、パートナーの手を使いましょう


ってあってさぁ~ 

 でも、使えない雰囲気の現実に、凹むよねぇ~


 女の子はピンク!男の子は水色!男子厨房に入らず!みたいな両親に育てられたからか、うちの旦那さんジェンダー意識も強いしねー( ̄~ ̄;) 

子供は母親と一緒に寝るもの(`・∀・´) 

って言い切ってるし(・・;) 


 良いもん♪絶対、パパっ子に育てて、大きくなったらパパとじゃなきゃ、寝ない!って子にするんだからっ♪


 そして何より、ドン引きするのが、夜泣きで息子が睡眠不足になり、通勤や仕事に支障が出るのではないかと心配する実母( ̄□ ̄;)!! 


 そっちなの?! 

 まぁ、片道2時間も運転して、通勤しているし、仕事も変わりのいない大変な仕事をしているけれども( ̄▽ ̄;) 


 そんな大変な仕事をしている割に、稼ぎが悪いから、住宅ローン組めなそうですけどねーヽ(;´ω`)ノ

 わたしと共同名義じゃないと借りられないって事は、わたしゃ、育児でヘロヘロになりながら、仕事もしないとならないんだけどさぁ~( ´Д`)


 と、なると、やっぱり、わたしは、1人をギャン泣きさせつつ、授乳させ、1人をまた授乳させるしかないのか!Σ( ̄□ ̄;) 


 朝飯作って欲しい?

 出来るかなぁ?

 やっぱり、無理な気がしてきた( ̄~ ̄;) 

 旦那さんにご飯、毎日、1日分買ってきて貰おう♪


 お子達は寝てるだけだから、炊事、洗濯ぐらい出来ちゃうものなのかねぇ(´・ω・`)?

 市の助産師さんは無理だと言い切りましたけども(ヾノ・∀・`) 


 全くの未知の世界に、使えない旦那さんに、ちょっとガッカリしかないんだけど( ̄~ ̄;)


 患者さんだと思って、ぱぁぱぁやってやりますよっ( ・`д・´)


旦那さんチョイスの差し入れ達(笑)