お越し下さり、ありがとうございます

お時間ありましたら、↓クリックお願いします

 

 

 

旦那さんが見たわたしはと言えば・・・・・

 

元気っ筋肉

ちゃんと安静に過ごしているグッ

昼寝もしているzzz

 

どうして、それなのに、管理入院が必要なのか?

『一カ月も入院だなんて、KOUが可哀そうだ』

と言う感覚らしい爆  笑

 

貴方、騙され過ぎだよおいで

ちょっと前まで、安静に過ごしてなかったし爆弾

旦那さんが思ってるほど、元気でもないんだよ爆  笑

 

でも、せっかくだから、そのままの印象で入院しようかなっ口笛

帰っても大丈夫ぐらいになったら、外泊でも、一時退院でもして、帝王切開の日までには、家に帰ってあげても良いかねぇルンルン

 

 

 

 


サイダーヾ(*´∀`*)ノ スッキリんこぉ~♪ 

 

 

 

 

掃除はしないけど、ご飯作って貰えるし、洗濯もして貰えるから、利用価値があるうちは使ってやって下さいな爆  笑

稼げない人間は、それくらいしか、出来ないからねぇ爆弾

 

まぁ、今は、これ以上は無理だけどねぇ魂

転院にならない為に、もう入院するんだから!

と、転院にはならないと信じている夫婦ですニコニコ

 

ま、胸のレントゲン次第だけどアセアセ

でも、大丈夫でしょ?

それくらい対応出来ないで、中核病院名乗られちゃ困るよ口笛(何、目線?でも、明らかに血液データで何かあるのに、精査もしないで、患者戻して来たからなぁもやもやわたしも手放されちゃうかねぇもやもや困るよぉえーん)

 

 

 

 


マルちゃんのカレーうどんが激安だった時に買ったから、こんなお値段で出来ました((´∀`*))ヶラヶラ

 

 

 

 

クロックスもどきも買って貰ったしルンルン

キツイので普段22.5cmの靴を履くわたしが、26cmをゲットだよ魂

旦那さん的にはむくみはよくならないんだから、入院の必要はないだろう上差し

体重増加はむくみと言うより、食べ過ぎだろ?

と言うお気楽な考えですチーン

スタバも行けたチョキ

買い物はほどほどにして(旦那さん自炊しないので爆弾)

元気に動き回った休日でした照れ

 

さて、わたしはどうなるのか?

荷物いっぱい持って、いざ、入院前検査へ行って来るよぉ~筋肉


うん・・・最近、安静で座っている時間が長いせいか( ̄▽ ̄;) イボ痔が再発Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン