お越し下さり、ありがとうございます

お時間がありましたら、↓クリックお願いします

 

 

 

毎日、カウントダウンだねぇアセアセ

入院まであと●日だから、頑張ろう筋肉ってアセアセ

自分の読みが外れて、結構、しんどいけどおばけ

仕方ないアセアセ

いっつも、そんなものですよアセアセ

 

とりあえず、医療従事者の意地で、悪化させても、死なない程度って思って、行動はしているつもりアセアセ

今、本当に凄くの大変なんだよねアセアセ

うーん、バーガーキングに行きたいとは思うけど、だからと言って30分運転するのは、多分、他人様にご迷惑だよなぁ~もやもや

と考え直して、じーっと家で過ごしているチョキ

 

見てなかった、連続ドラマもまとめて見れちゃったしチョキ

ご飯も食べたいなっ思ったものを食べられるし上差し

お家は満喫してるけどねぇルンルン

 

 

 

 

 

 
 
柏餅美味しかったぁ(*^^)v 甘いもの食べてるわたしを旦那さんは笑うんだよね(^▽^;) 妊娠糖尿病でむくんでると思ってるから(。´・ω・)? 違うんだけどなぁ~(´ε`;)ウーン… でも、甘いものいっぱい職場から貰って来ちゃ、餌付けするの旦那さんなんだけどさっヽ(`Д´)ノプンプン

 

 

 

 

 

 

でも、もう結構、しんどいアセアセ(2回目~ルンルン)

明日の旦那さんのお休みは、入院前最後の買い出しだぁバレエ

入院中に履くクロックスもどきを買って貰ったりルンルン

スタバ行ったり照れ

 

気合いでイロイロ楽しむぞぉチョキ

 

 

病院でメディキュット勧められたんだけど、マタニティー着圧ソックスが上がらなくなってたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
もうやりようが少な過ぎるわ(^▽^;)
今時男子じゃないから、ムダ毛凄いでしょー((´∀`*))ヶラヶラ 足の甲に血管ってあったんだねぇ(笑)
いつもこんなんだから忘れてた(笑)